ゴールデンウイークは両親と沖縄旅行へ

今年ゴールデンウイークは両親と沖縄へ旅行に行きました。
大学生の時から東京で暮らしている私は、実家のある、福岡まで飛行機で行き、福岡空港で両親と合流して沖縄へ。
小さい頃、何度も両親と訪れた沖縄ですが、小さい頃の記憶はあまりなく、初めての沖縄のように楽しみました。
両親も私も旅行前は忙しくしていたので、暖かい沖縄で癒されたかったのですが、着いてみると思いの他、気温が低く、東京よりも寒いくらいでした。
気温の予想は外れてしまったけれど、リゾートホテルに宿泊し、のんびりと過ごすことが出来ました。
帰ってきてから、また来年もどこか旅行に一緒に行きたいね、と写真を見ながら思い出話に花を咲かせることができ、今は一緒に暮らしていないので、こういう両親との旅行がすごく楽しみになっています。

町屋や古民家を美しくモダンに仕上げる技術

大腸肛門科専門医

倉庫 京都

整体 専門学校

最高級のザクロエキスがたっぷりのザクロジュース